忍者ブログ
もしもドロップシッピングで頑張る毎日を綴ります。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15期特待生も、今日で最後です。

私は、毎日なにをしてきたのだろう。
3ヶ月前の私は、やる気に満ち溢れていた。

いつのまにか、言い訳を探す毎日。
技術のなさを落胆したり、
やる気の起きない日を、忙しいから仕方ない。。。と

それでも、毎日のようにSNSのみなさんの日記だけは
目を通して、なんとか気持ちをつなげていたと思う。
みなさん。ありがとう。

このままでは、いけない。。。絶対に後悔すると思ったので
16期継続することに、決めました。

今度こそ!
焦らず、自分のペースで、頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
みなさんから、教えていただいた柿内ひとみ先生の本を購入し、
新ショップ作ってみました。

今、落ち着かない生活を送っていらっしゃる方も多いと思います。
また、不自由のない私でも、ゆっくり食事を作る気になれないので(ズボラなだけ???)
簡単に食事の準備ができる レトルト&お米 ショップを作ってみました。

超できすぎ君で作ったショップをひとみ先生の魔法にかけたショップです。
思ったより、簡単にできましたが、まだまだ初心者なのでみなさんからの
アドバイスいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

            米米☆通販美生活
          http://komekome.ohitashi.com/
            

拍手[0回]

九州新幹線全線開通から、6日目。
本来なら、出発セレモニーが行われるはずだった。

しかし、前日の東北での大地震で、出発式どころではなかった。
鹿児島の街は、観光PRに大いに盛り上がっていたのに、仕方のないことだった。

東北関東地震の被害の全様が見えてきて、災害の大きさに驚き、
被災者の方のことを思うと、涙する毎日だ。
しかし、少しでも私にできることを考え、
一日でも早く、みなさんが幸せになることを願うしかない・・・・

かごんま!わっぜかよかとこやっど。
(訳:鹿児島は、すごくいいところです。)

日本中で、こう言い合える明日になりますように!

拍手[0回]

東北地方太平洋地震 本当に多くの方が災害にあわれ
ニュースを見るたびに、心が痛みます。

たまたま主人が、東京に出張中で、連絡はとれず、
飛行機も欠航となり、かなり心配しました。
結局、空港で一夜を過ごしたらしいですが、
これだけで、私はかなり動揺し、何にも手につかなくなってしまいました。

きっと被災地の方は、身内やお知り合い安否確認がとれず不安な日々を
お過ごしのことと思います。
一日も早く、心休まる日がくることを願っています。


そんな、こんなを理由に?なんとなくドロップシッピングの進歩が全くなかった2日間
被災地の方も、みんなそれぞれ、自分の状況・立場で前に進んでいます。
私も、前に進まなきゃ!です。

       初めて、フリーテンプレートでショップを作りました。
              まだまだ、未完成ですが
              http://hosoku.soragoto.net/

拍手[0回]

私が、毎日 をもらっている、15期特待生のお仲間です。
リンクさせて頂きました。


Keep On Rolling Keep On Going
http://aoshang-blog.aoshang.co.uk

こんな私でもDSチャレンジしてます!DS店長日記
http://yaplog.jp/stepup1/

アラフォーがゆく!副業を本業にする作戦
http://hs705.jugem.jp/

マーチャン商店の店長日記
http://merchants.jugem.jp/

ドロップシッピング七転八倒
http://dropsfumi.seesaa.net/

雑草魂マキの果てしなき挑戦ドロップシッピング日
http://dropshipping-maki.seesaa.net/

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
まいケーキ
性別:
女性
自己紹介:
もしもドロップシッピングを楽しみたいです。
Copyright ©  ☆ドロップシッピング☆     成功への毎日  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]