忍者ブログ
もしもドロップシッピングで頑張る毎日を綴ります。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、課題6の提出を終えた。

15期の課題で、1か月遅れ・・・・

その間、16期の7チャレモバイルもあり、

半分、投げ出していた気分も取り戻せた。

この2か月、個人的にもいろいろあり、

全く集中できなかったが、やっと気持ちの整理もつき、

また、DSに向かう気分になれた。

すべてが、目標達成できなかったことへの、言い訳なんだけど・・・・

また、前を向いて、頑張っていこうと思う。



拍手[0回]

PR
今日、やっと課題を提出しました。

実は、15期の課題5なんです・・・

なかなか、うまくいかず何度も作り直し・・・というより

途中でほっぽり出してしまっていて・・・

今頃になったのですが、ちゃんと課題に向かいました。

ひとまず、ショップができあがり、先生へ提出したら

なんか久しぶりに、スッキリした気分。

そうなんです。

うまくいかないから、気分が落ちていたのではなく、

やらないから、気分が落ちていたのです。

明日から、また、前に進むぞ!

頑張ります。

拍手[1回]

特待生16期が始まって、早6日。

焦らない・・・焦らない・・・
焦ってばかりで、結局何にも進まなかった気がする15期。

今期は、目の前のことから、一つ一つ進めていきます。

拍手[1回]


15期特待生も、今日で最後です。

私は、毎日なにをしてきたのだろう。
3ヶ月前の私は、やる気に満ち溢れていた。

いつのまにか、言い訳を探す毎日。
技術のなさを落胆したり、
やる気の起きない日を、忙しいから仕方ない。。。と

それでも、毎日のようにSNSのみなさんの日記だけは
目を通して、なんとか気持ちをつなげていたと思う。
みなさん。ありがとう。

このままでは、いけない。。。絶対に後悔すると思ったので
16期継続することに、決めました。

今度こそ!
焦らず、自分のペースで、頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

みなさんから、教えていただいた柿内ひとみ先生の本を購入し、
新ショップ作ってみました。

今、落ち着かない生活を送っていらっしゃる方も多いと思います。
また、不自由のない私でも、ゆっくり食事を作る気になれないので(ズボラなだけ???)
簡単に食事の準備ができる レトルト&お米 ショップを作ってみました。

超できすぎ君で作ったショップをひとみ先生の魔法にかけたショップです。
思ったより、簡単にできましたが、まだまだ初心者なのでみなさんからの
アドバイスいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

            米米☆通販美生活
          http://komekome.ohitashi.com/
            

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
まいケーキ
性別:
女性
自己紹介:
もしもドロップシッピングを楽しみたいです。
Copyright ©  ☆ドロップシッピング☆     成功への毎日  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]